"

とある父親が、「10代の娘になぜ妊婦向けのクーポンを送ってくるんだ!」とターゲットに怒鳴り込んだのである。

 結局、この娘は本当に妊娠しており、後に父親はターゲットに謝った。しかし、なぜ親さえ知らない娘のプライベートな事情をターゲットが知り得たのだろうか。

 娘が、マタニティー用品をターゲットで買ったことがあるわけではない。しかし、過去の膨大な購入データを関連づけて解析すると、例えば無香性のクリームや牛乳といったような、一見関係のなさそうな品目の購入履歴から妊娠の確率の高い人を割り出すことは簡単にできる。

"

「プライバシー」の扱いがカギを握る「ビッグデータ」の未来:日経ビジネスオンライン (via polog)

ほー

(via odakin)

(via hsgn)

"電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。"

穴ぐら虫さんはTwitterを使っています (via chptr22)

(via tkcm)

"・年をとることは、考えようによっては簡単です。
とにかく生きていれば、年をとります。
とにかく生きているということが、
ほんとうに簡単かといえば、そうでないとも言えます。
でも、とにかく生きていれば年はとります。 
ただ、うっかりしていると、
年をとっていることを忘れたりもします。
生きていることに付随して年はとるものだから、
忘れてもまったくかまわないんだと、ぼくは思ってます。
じぶんが忘れていても、他人や、社会が教えてくれます。

最初に、「あんた年とってますよ」と教えてくれたのは、
女性雑誌のなにかの占いのページでした。
誕生月と、誕生日とをたしかめて、
生まれた年を‥‥と探したら、なかったのでした。
まちがって女性の洗面所に入ってしまったような、
ちょっとしたばつの悪さを感じました。

その後も、徹夜がやりづらくなったとか、
目だの足だの、身体のあちこちが弱っているとか、
ゆるやかに経年変化みたいなことについては、
自覚はあっても境目がはっきりしているわけじゃないので
「年をとってます」と、漠然と言えるわけです。
ぼくよりも若くても、経年変化のきつい人はいるし、
何歳だから、どうなってるみたいなことは、
けっこう忘れていられるんです。

はっきりと「来たぞ!」と知らされたのは、
映画鑑賞料金が、1000円になったときです。
60歳を過ぎると、ほぼ半額の割引になるのです。
少々のよろこびとともに、「来たか!」でした。
むろん、生きている存在自体が割引の対象って、
けっこううれしいものなんですが、
年齢が忘れられないということにもなったのです。

そして、最近ですが、
「インフルエンザの予防接種が無料」
という手紙をもらいました。
これは、60のワカゾウには届かない手紙です。
忘れたままでもよかった年を、憶えてしまいました。
"

All

Google、ラクダを使って撮影した砂漠のストリートビューを公開

Google、ラクダを使って撮影した砂漠のストリートビューを公開

(Source: cur8ion, via apostrophe9)

"

性格の良い子とのセックスが一番いいSEX!!

男の子が(あっ、そして女の子も!)100人いれば
100通りの性的嗜好が!! 巨乳星人、美脚好き、熟女、ロリ、SM、変態系etc

でも!でもですねーー

「そんな事言ってもやっぱ性格の良い子がよくない??」

100戦練磨の男優さん方、そして自分のエロい欲望を

作品にこれでもかぁーーとぶつける異才・天才のAV監督達

僕はそーーいうエロの哲人の方々とずーーっとADとして

お仕事させていただいて、何度師匠達からこの言葉を聞いたことか!!

「やっぱ性格いい奴が一番いいよ・・・・・」

どんなにボディがバツグンでも以前のステータスが「おーー!!」な方でも

どんなに美人でも、それって結局セックスのちょっとしたフレーバー

スパイスでしかない。

性格のいい子とのセックスが

一番エロいSEXが撮れる

AVの撮影をすればするほどそれは確信になっていきました。

"

日本初?!性格推しAVメーカー 性格良し子ちゃんのオフィシャルサイトです (via okadadada)

(via hsgn)

"優秀なあまり本物を通り越してよく分からない領域に踏み込んでいますが、このまま進化を続ければ何にも似ていないのに偽物感だけはある「純粋偽物」に到達できる素質さえ感じられます。"

本物を追い越した偽3G iPod shuffle (via takaakik) (via dannnao) (via repsychose) (via natsumoto) (via zidoukodomoyouji) (via hsgn)

thehalifaxjungle:

design-crave:

Casa Till by WMR Arquitectos

The spaces are articulated under a 3.2m modular structure with a perimetral exterior space that is larger than the interior.

Real house - porn! Z.

(Source: enochliew, via apostrophe9)

(via apostrophe9)

(Source: thepursuitaesthetic, via apostrophe9)

bookshelfporn:

Biblioteca Reina Sofia by whatisthedifference  

bookshelfporn:

Biblioteca Reina Sofia by whatisthedifference  

(via thinkaskquestionask)

onlysupercars:

[Credit: SpencerBerke]

onlysupercars:

[Credit: SpencerBerke]

(via apostrophe9)

porsche 911 carrera GTS models offer increased power and performance

porsche 911 carrera GTS models offer increased power and performance

Neon Paint Experiment Visualizes High-Speed Ferrari Physics | The Creators Project

Neon Paint Experiment Visualizes High-Speed Ferrari Physics | The Creators Project

Neon Paint Experiment Visualizes High-Speed Ferrari Physics | The Creators Project

Neon Paint Experiment Visualizes High-Speed Ferrari Physics | The Creators Project